年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

病理検査の結果!!

2023-02-10 22:07:41 | 日記
        先週の水曜日に子宮と卵巣をとった凪、
          抜糸のため乗車〜

      『どこいく?』凪

  ちょっと伏せしたりしながら

     病院で

 「大丈夫だからなっ!」ぱぱさん 『なにするのかなあ.....』凪

     手術で診た子宮は腫れぼったくてボコボコしてて
        病理検査の結果

      やっぱり問題あったんだねえ。
     手術してとってしまったのは大正解でしょ!
     抜糸もさっさと終えて帰宅〜


       午前のお散歩行かなかったからと
        帰宅してお散歩に出たら......
       ゴールデンのむさしに会った!

          挨拶して
      『ひさしぶり〜🎵』むさし&凪
         
     むさしままに撫でられて

       テンション上がる〜
       そして お腹を見せる凪〜

        あらら..... 笑
       抜糸後の傷跡はね、

        と〜ってもきれい(^^)

       午後はペックと!

          ぺ〜ったりさんで とにかく仲良し(^^)
       日常が戻るね (^^)

     ************************************
  
  それにしても 歴代のワンたちが子宮に問題が起こったのは
     7〜8歳だったから
       2歳7ヶ月の凪は.......、想定外だった💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかねの手 | トップ | 楽しそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事