年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

そして穏やかになる...

2021-05-02 21:11:16 | 日記
                 凪とぱぱさん💖
             
                 「よしよし〜」ぱぱさん
                   って 次の瞬間
             
               「あっ いた〜っ!」バタバタした凪の手が顔に〜 😅

             
                    ひっくりかえって

             
            『ここがいい💖』凪  「なんだよ〜 あまえっこだなあ〜💖」ぱぱさん

                 午後のお散歩でリヴァイ&ビビと会って
                        おやつタイム🎵
              
           『あ、びびのばん』凪  『おれ、つぎ?』リヴァイ  『🎵』ビビ

                      その後
                    大好きなご夫婦に歓喜の凪
 
         『さわってさわって〜!』凪           う〜っとり💖

                   そして私と〜💖

    「ここ、気持ちいいのね...」私     『かあさん また それ...』凪
           大きなお尻のモフモフ部分 と お顔の真ん中
            ここに顔を埋めると気持ちが穏やかになるんだよなあ..........。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ遊び | トップ | 今日もハッピー凪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事