年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

笑顔配達〜

2024-03-15 21:57:04 | 日記
 凪、朝のお散歩でたけちゃんちを通りかかったら
  たけちゃんちのお庭の中に木を切る業者さんチームがいて〜
 あ! 去年秋うちに来てくれた業者さん!!
      凪を可愛がってくれた業者さん!!
  
   凪は寄って行く〜💕

  「元気だったか?」お兄さん ワサワサの凪

  フェンスの隙間に顔を突っ込んでお兄さんを舐める〜💕

  おじさまにもご挨拶!

   『なでて〜💕』凪 「よしよし」おじさま

  お尻を擦り寄せて『さわって さわって さわって〜!!』凪

 凪ってばすごいなあ、こんな風に人を笑顔にさせちゃうの。
  なんだかすごく嬉しいなあ.....(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお散歩の凪&可愛いお顔... | トップ | うふふ 💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事