bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

使いにくい…

2022-10-25 | 気まぐれ日記
いつもパソコンからブログを更新しているbebeです💻
 
息子が私のノートパソコンに入れている
音楽アプリを使って楽譜作りの作業をしているので、
私はスマホから更新中👍
 
やっぱりパソコンから入力する方が早いし楽だ
 
高校に入学したら必ずタブレットを購入しないといけないので
息子専用のパソコン購入は保留中💦
 
これから受験に向けてラストスパートなので
パソコンの音楽アプリで遊ぶ時間は難しくなりそう
なので
今パソコン使ってもいい?と言ってきたらすぐ譲ります👍 
 
息子が学校に行ってる間にブログの下書きをすればよかったと反省
 
スマホからの入力は時間がかかる
 
今日の更新はこれが限界だわ
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当864~865、お弁... | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-10-26 00:12:42
私は 逆に PCからの作業が面倒で
旅行記もまだまだ …途中まで(笑)
簡単にスマホから 作業が 楽です

ガラケイから ほぼ blogアップは
携帯・スマホからに…
なれると
PCより楽ですよ
返信する
Unknown (bebe-mail)
2022-10-27 21:20:29
@kedax2 さん

スマホでの文字入力がイマドキの子のように両手打ちできないんですよね💨
私はパソコンのタイピングの方が断然速いのでなかなか慣れないです💦
返信する

コメントを投稿