bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

失敗

2022-10-26 | 気まぐれ日記

今朝の話なんですが、

 

昨夜はtontonが私のノートパソコンを使って

作業をしていたので、

私はスマホから更新しました

 

今朝、tontonがパソコンを立ち上げたら…

 

このサインインオプションは

サインイン試行の失敗または

シャットダウンの繰り返しが原因で

無効になっています。

別のサインインオプションを使用するか、

2時間以上デバイスの電源を

入れた状態にしてからもう一度実行してください。

 

tonton:「ログインできないねん

 

一体何をやらかした

 

結局、tontonは

ノートパソコンからのログインは諦め、

ご主人様のパソコンを使って

用事を済ませ、さっさと登校

 

残された私は…

とりあえず

デバイスの電源を入れた状態にし

先に家事を終わらせました

 

スマホで検索すると

同じ状況の方が対処法をブログに

アップしてくださっていたので

それを見ながら復元に成功

助かりました

 

パスワードが必要だったのですが

ちゃんと覚えていて良かった

 

いろんな場面でログインIDやパスワードが必要なので

管理するのが大変です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いにくい… | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿