bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当31

2009-03-17 | お弁当
本日31回目のお弁当日でした。

今日はmiffyに挑戦

≪内容≫

ごはん:ごはんの中に梅入りゆかりを塗しています。
     miffyの顔はチーズ、目と口は海苔を使っています。
おかず:ミンチカツ、白花豆、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、プチトマト


今日は園外保育で近所の公園に行きました
お弁当もその公園で食べたそうです

お弁当の時間、meicaの好きなKA君が横に座ったそうで、
meicaのお弁当を見て
「meicaちゃんのお弁当うさぎさんだね、うさぎさんは何でできているの?」って話しかけてくれたそうです
meicaは「miffyの顔はチーズでできているんだよ」と教えてあげたみたいです
なんか、微笑ましい光景だわぁ

で、今日もお弁当完食
ごめんね、今日はデザート忘れちゃった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | プチ同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿