bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ヘッドホン

2020-07-13 | 気まぐれ日記

ある日のこと。

 

自室でパソコンを使ってテスト勉強中のmeicaを見たご主人様、

 

ご主人様:「meicaがイヤホンを着けて勉強してる。

     耳が悪くなるからヘッドホンを買ってあげようと思う

 

Amazonで調べ、meicaが好みそうな色をポチっとしてました

 

後日到着したヘッドホン

今どきのヘッドホンってコンパクトなのね

 

meica:「めっちゃ可愛いありがとう

meica、ニコニコ笑顔

 

Bluetooth機能搭載で、パソコンやスマホにも使えます

コードがないって便利よね

meica、早速設定し、スマホと接続して使ってました

 

自分で説明書を読んで設定できるなんて、成長したなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月なのに… | トップ | ゲルクッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しよ~)
2020-07-27 12:05:35
Amazonでもメジャーなイヤホン、ヘッドフォンの偽物が増えてきているみたいなので、なるべくならeイヤホンや、フジヤエービックなどの専門店でお買い求めなさる事をオススメ致します。中華の偽物だと耳おかしくしてしまいます
返信する
Unknown (bebe-mail)
2020-07-27 12:23:16
>しよ~さん

アドバイスありがとうございました❗️
今後また購入する機会があれば参考にさせていただきますね😊
返信する

コメントを投稿