bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ゲルクッション

2020-07-15 | 気まぐれ日記

先日、ヘッドホンを注文した際に…

 

こちらのゲルクッションもポチっと押してました

meica:「椅子にずっと座ってるとお尻が痛いねん

 

小学校入学前に購入した学習机の附属の椅子を

ずっと使っているのですが、座布団を敷いても痛いとのこと

 

当初は「新しい椅子に買い替えるか?」という話も出ましたが、

とりあえず、ゲルクッションを試してみようということに

 

2枚組

 

カバー付きで裏は滑り止めが付いてます

 

カバーを開けるとこんな感じ

※画像はお借りしました。

 

卵を踏んでも割れないのがウリらしいです(笑)。

 

早速クッションを敷いてテスト勉強開始

meica:「このクッション、お尻が痛くなくていい感じ

数時間後、

meica:「このクッションに座って勉強したら、太ももが痛くなった

 

ご主人様に報告したら、

ご主人様:「それはクッションとは関係ないやろ

      問題なのはmeicaの座り方

 

meica、どんな椅子に座る時も「お尻が痛くなると言って

立て膝になってしまうんですよね

 

あれこれ言いながらもずっとクッションを使っているので

マシなんでしょうね(笑)。

 

もう1枚のクッションの行方は…

tontonが気に入って使ってます

 

「卵を置いて座っても割れない」というこのクッション、

さすがに試す勇気はないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドホン | トップ | 二週連続放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿