bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当320

2019-06-17 | お弁当

tontonのお弁当を作りました

 

校外学習で奈良県へ

tontonが登校した後、ご主人様からメールが。

ご主人様:「今日は奈良に出張で、今、移動中です

おぉなんという偶然

bebe:「今日はtontonも校外学習で奈良です

同じ日に父・子が奈良県訪問 場所は違うけど

 

話しを戻しまして。

 

東大寺、奈良公園で昼食、法隆寺と回ったそうです

3年前、meicaも同じ場所に行きましたが、

その時は朝早い集合でしたが、今回はいつも通りでした

ただ、帰宅は遅かったです

班行動だったそうですが、

tonton:「なんで女子って地図が読めへんねん

ちょっと呆れてました

meicaも私も地図が読めない女なので、なんとも言えん(笑)。

社会好きなので、もっとゆっくり見たかったそうですが、

時間が足りず、駆け足見学でガッカリしてました

機会があれば、家族でリベンジしたいと思います

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年父の日 | トップ | ベストシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿