bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ベストシーズン

2019-06-18 | スイーツ・おやつ

先月から週末ゴルフの予定が入っているご主人様

 ベストシーズンなのでしょうね

私はゴルフしないから知らないけど(笑)。

赴任先でも、こちらでもゴルフコンペに参加しています

 

私の楽しみは景品

長崎堂のカステーラ&プリンのセット

老舗のお味はとっても美味でした

画像はありませんが、プリンも美味しかったです

久しぶりに缶プリン食べた

 

こちらは別のゴルフコンペの景品

トーラクのスィートティータイム

レアチーズケーキ・プリン・焼き菓子の詰め合わせ

焼き菓子美味しかった

 

こちらは参加賞

ボローニャのデニッシュ食パン(1.5斤)

ボローニャは我が家は非常食として缶入りパンを保管しています

このデニッシュ食パン、めっちゃウマい

 

ご主人様&子どもたちも大絶賛
 
手づくりの81層の生地が織りなす、
 
しっとり&ふんわりとしたお菓子のような甘い食感
 
軽くトーストするといい香り
 
これはまた食べたいな
 
まだゴルフコンペの予定があるので、景品が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当320 | トップ | 快挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿