bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2019年父の日

2019-06-16 | 我が家の食卓

世間では父の日でしたが…

我が家の子どもたちは食事の時に、

パパ、いつもありがとう

感謝の言葉を述べただけ

特に、meicaは定期テスト前なので、部屋にこもって猛勉強

父の日どころではなかった様子

tontonはご主人様とゲーム三昧でした

 

夕食は…

ご主人様の好物かどうか分からんけど、

ハンバーグ作りました

どちらかというと、子どもたちが喜ぶメニューでしたね(笑)。

ご主人様、夕食もお風呂も済ませ、赴任先に戻っていきました

玄関で、

子どもたち:「いってらっしゃ~い

bebe:「(車の運転)気を付けて、また来週

このように見送るのが定番となっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品27 | トップ | お弁当320 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿