bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

思い出し笑い

2022-10-05 | 子どものこと

ある日のこと。

 

tontonのペンケースがボロボロだったので

「新しいの買ったら?」と声をかけると

「気に入るのが見つからない」と返事が

 

さらに

 

tonton:「縫い目がほどけたから、入れるところが増えたで

 

超ポジティブ思考

 

思わず吹き出してしまった(笑)。

 

今は新しいペンケースを使っています

 

次、

 

帰宅したmeicaがお弁当箱を出しながら

 

meica:「今日のお弁当は豪華やったわ

 

bebe:「そういつもと変わらないおかずだと思うけど

 

meica:「だって、お弁当カップが2枚重ねになってた

 

そりゃ、贅沢なお弁当やわ(笑)。

 

 

二人とも発想が面白くて

時々思い出してはニヤやけてしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画断水 | トップ | 難題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿