bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

夏休み突入♪

2009-07-18 | 気まぐれ日記
夏休み初日。

3連休初日でもありますが、我が家は朝からご主人様は出勤、そして、月曜日も出勤するそうです

ひと通り家事を済ませ、リビングで遊んでいた子ども達が水遊びをしたいというので、
プールに少しだけ水を溜めて遊ばせました

meica、いきなりプールに入り座り込み そしてズボン&パンツはびしょ濡れ
tontonはじょうろで花壇に水やり←tontonにはもっと激しく水遊びして欲しいのですが

meicaもtontonも花壇に水やりをはじめ、プールの水はほとんど無くなりました

結局、午前も午後も水遊び  困った時のプール頼みです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式→夏祭り | トップ | 故障 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供プール (シマ)
2009-07-19 08:38:17
bebeちゃんちのパパは真ん中だけ休みなんか~
うちはパパがいても楽にならないんだけど、
1人でおうちで子供達を遊ばせるのも
年齢も年齢やし、大変になって来るよね
プールはほんまに夏の救世主やなっ
うちもこれから平日に備えて子供プール買いたいわ~
返信する
Unknown (bebe)
2009-07-21 14:02:14
>シマさん。

プールはホント助かる
「下の子会」の時はあまりの暑さにタープ張ったわ
今回は曇りだったから帽子もタープもなしだったけどね

シマさん家でプール出したら、あの近辺のこども達、
みんなシマさん家に集まるんじゃない???
それはそれで大変かも
返信する

コメントを投稿