bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

KOBE MONKEY’S

2008-05-24 | 気まぐれ日記
2枚当たったので、家族で行こうと思っていましたが、
この日、ご主人様は二日酔いでダウン ヽ(´o`;lll オイオイ。
私がmeicaとtontonを連れてフルーツフラワーパークへ行きました。

600人収容できる施設とHPに書いてあったので、
どれだけたくさんの人が集まるのか、たくさん人が集まったら子ども達はちゃんと見れるのか心配しましたが、
第2回目公演のお客さんは私たち親子を入れて17名。
←途中で4人帰っちゃうし ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!。
しっかり良い席で見れました =^-^=うふっ♪
約40分のショーで2部構成、
娘と同じ年齢のおサルさんたちが2足歩行で走ったりジャンプしたり鉄棒したり楽しいショーでした。
娘は40分食い入るように見ていましたが、tontonは30分が限界。
途中、奇声を発したり、私の抱っこから脱走を試みようとしていました (;´д`)トホホ
ショーの後はおサルさんと写真撮影会。
写真撮影には1000円必要と言われ、汚い商売するなと思いましたが、
ポラロイドカメラで撮影してもらった後は、持参のカメラで何枚でも撮影OK、
そしてフルーツフラワーパークの招待券とお土産付きだったので、即決♪ 娘はお弁当箱をもらいました。
おサルさんとトレーナーのお姉さんと一緒に写真撮影しました。
その時なんと!tontonはおサルさんの頭の毛を思いっきり引っ張っていました ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
訓練が行き届いていたお陰で、tontonはおサルさんに噛まれずに済みましたが、ヒヤヒヤしました。

今回、懸賞でチケットを入手し、ショーを見ましたが、
大人1500円、子ども900円(3歳以上)をわざわざ払って見るほどではなかったように思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶話会 | トップ | 洗濯機壊れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿