bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

洗濯機壊れる。

2008-05-27 | 気まぐれ日記
私は「そうなんだ~、ママ友のお家、洗濯機壊れて大変だったんだね」と
そんな感想を持ちながら彼女のブログを読んでました。
それから数日後…。
朝、普段着のお洗濯が終わり、マット類を洗おうと2回目の洗濯をしようとしたら、
底の板が外れているのに気がつきました。
ネジを止め、洗濯機を動かしてみましたが、底の板は全く回りません。
メーカーのお客様相談室に電話をしたら、まずどんな状態か確認するためにサービスマンがそちらに向かうので出張費がかかるとのこと。
さらにネジ代2500円が必要で、ネジは取り寄せになるとのこと。
今日すぐに来て修理してくれないなら結構!と電話を切りました。
とりあえず、ご主人様にメールで説明。新しい洗濯機を買ったらどうかと返事をもらいました。
使用して6年、こんなに早い寿命とは思いませんでした。
早速、電気屋さんで洗濯機のカタログを集め、どんな洗濯機を買おうかとウキウキでカタログを眺めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE MONKEY’S | トップ | 洗濯機壊れる2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿