きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】ソワーニュ

2010年05月28日 | エステ
ジャンル: スキンケア

〈ソワーニュ〉
ソワーニュとは、女優やモデルなど、美のプロに愛されるCPコスメティクス「ソワーニュ」によるフェイシャルエステ。
敏感肌、乾燥肌、脂性肌など、性質にあわせた肌対策を可能にし、皮層までひたひたに潤う保湿力で、シワやたるみのないエイジレスな美肌に仕上げていきます。潤うから、数日後もモチモチとした肌を実感でき、小じわやたるみをリセットすることができます。
肌の内在力にスポットを当てた基礎化粧品で、肌がもともと持っている蘇生力を向上。
真皮層までたっぷりと
ソワーニュを使ったコースは、カウンセリング、クレンジング、マッサージ、パック、トーニング、メイクアップと全て込み。
デート前の駆け込みエステとして定評があるようです。

〈平均予算〉
約5,000~6,000円

〈かかる時間〉
60分程度

〈どこで受けられる?〉
ソワーニュを扱っているエステサロン

〈ワンポイント〉
百貨店や通販、ソワーニュを扱っているエステサロンで化粧品を買うことができます。

〈お得な店舗情報はこちら〉
CPサロン M.Lounge(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
CPサロン M.Lounge(alluxeWEB/PC版のページへ)
”美のプロ”に愛されるソワーニュコース(60分)通常6,300円が特別価格3,150円に!

〈施術を受けてみて〉
緑のペーストを顔にぺたぺた塗られるのはちょっと不思議な快感☆
施術後すぐはひりひり&赤くなっていたけど、1日たてば引けました。
4日目頃から口元からぽろぽろと角質が落ちてくるではありませんか。
5日にアフターケアの施術を受けて終了。肌のツヤとハリが戻ってきました!

参考サイト
SOIGNE(ソワーニュ)