ビートルズはいかが?(BEATLES FOR SALE)

日々感じたこと、やっていることを書いていきます。気が向いたらビートルズに関連したことにも触れたいなーーと。

ジュビロ磐田 中山を戦力外に

2009-11-12 | 日記
ジュビロ磐田の中山が戦力外だと発表されて数日が経った。

ジュビロが創設されて以来、影ながら応援していた(東京での試合しか応援に行っていない・・・)僕としてはなんとなくショックだった。

”ビートルズ リマスター (3)”にも書いたが変革が必要なのは何年も前から分かっていたにもかかわらず、目に見えた変革は実施されず、結果として毎年J2降格にヒヤヒヤしながらの応援だった。

中山がジュビロを離れることは寂しいことだが、彼も既にピークを過ぎているのは明らかだから仕方がないと言えるか。既に数年前から先発出場もなかったし、今年に入ってはベンチ?にも入っていなかった。

でもピークの頃は本当にすごかった。中山だけがすごかった訳ではなくドュンガや名波や藤田が有機的に結合した結果ですばらしいサッカーをやっていた。そのおかげで中山は4試合連続ハットトリックのギネス記録をもっている位だ。その時ですら名波に中山がもっと上手ければ、もっと点数は入っていたはずだと言わしめ、試合を見ていればそれが大げさでないことは明らかだった。

そんな中山がまだどれ程の結果を出せるのかは最近の動きを見ていないからよく分からないが、1ファンとしてはそのピーク時を思い出してしまうから中山が試合に出ないのは、チームにいなくなってしまうのはとっても寂しい。

一方”ビートルズ リマスター (3)”に書いた通り、ジュビロの世代交代は失敗しており、チームは明らかに弱体化しているから、中山の戦力外も仕方がない。年棒が下がったとはいえ中山の年棒なら少なくとも若手二人位は確保できるだろう。

中山は戦力外とはなっても引退は考えていないようだ。ジュビロで引退して指導者側で残るのが良いのだろうが、燃え尽きるまでやるのが中山なのだ。きっとJ2でもJFLでも自分が納得するまでやるだろうし、やって欲しい。

そんな中山の応援歌のメロディーはビートルズのイエロー・サブマリン。ビートルズに応援されている人に悪い人はいない!!

 ゴゴン ゴゴーン ゴゴン ゴゴーン
 ゴンゴゴンゴゴーン ゴンゴゴーン(繰り返し)
 中山隊長 ゴンゴール ゴンゴール ゴンゴール(繰り返し)


でも中山はどこに行くんだろう。イエローだと柏?J2に降格した市原?マリンつながりで横浜マリノス?

どこに行くにしても中山のうまくなりたいという向上心は若手に継承してもらいたい。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 08:26:11

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 21:13:03

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 21:15:05

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 21:17:40

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 16:32:46

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 16:33:17

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 02:03:15

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 13:29:47

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 20:24:46

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 12:06:23

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/9wefza1/
返信する