ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

かなり左脚がしびれる

2024-05-25 08:18:54 | Weblog
おはようございます。
今朝は雲が多めの晴れのお天気、肌寒いですね。

中の子も下の子もまだ起きてきません。
学校がないからね。のんびりだね。
上の子は帰ってきません。
妻は出勤前のリラックスタイムしています。
今日は遅番、もう少しで出勤です。

昨日トイレ後に妻からクッションにエアーを入れてもらったのですが、やはりかなり左脚がしびれる。
んー、どうしたらいいかなあ?
もう少しエアーの調整をしてみよう。
それしかないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左脚の痺れが酷いのは筋力低下 | トップ | エスプレッソがどうたらこうたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事