ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

エスプレッソがどうたらこうたら

2024-05-26 08:29:25 | Weblog
おはようございます。
今日も朝からいいお天気ですが、ちょっと肌寒さを感じます。

今日はのんびり日曜日ですが、下の子がソロバンの昇段試験と言うことで、のんびりはできません。
妻に送られて試験会場の大内の算盤教室にいきました。
試験は15分ほどで終わるらしいのですけどね。
その後仁賀保に寄ってくるらしい。
エスプレッソがどうたらこうたら言っていた。
休みの日になかなかゆっくりできない妻です。
中の子はさっき起きてきて朝食を摂っていました。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
昨日は左脚の痺れがかなり少なかったのですが、今日は結構来ています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり左脚がしびれる | トップ | 車いすが暴走する夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事