ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

学校に行きたくない病?

2021-10-25 07:45:59 | 
おはようございます。
明け方まで雨が降っていたようですが、今は時折雲の切れ間から日の射すお天気です。

上の子はスーツをビシッと決めて7時電で研修に行きました。
中の子は学校に行きたくない病?いくら声を掛けても布団から出てきません。
仕方ないので「今日はお休みします」と学校に電話しました。
この「学校に行きたくない病?」定期的に繰り返されているような気がします。
どうしたら治るのでしょうね?
下の子は土曜の学習発表会の代休で学校はお休みです。
中の子のことで心がへとへとの妻ですが、仕事に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦刈り | トップ | 課題だった家庭科の洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事