ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

岩城中学校へ行ってきました

2015-01-27 20:46:04 | ボランティア
お晩です。
日中雨が降ったり止んだりの天気でした。

岩城中学校へ行ってきました。
そしてボラレンジャーの話と私を通してのボランティアの話をさせていただきました。
1年生の皆さん、奥ゆかしいのか手を挙げてくれる人が少なかったのですが、これがきっかけで、だれかの役に立ちたい気持ちがもっと強くなってくれたなら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽一人でボラレンジャーを | トップ | 咳で苦しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事