ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

急遽一人でボラレンジャーを

2015-01-27 09:22:32 | ボランティア
おはようございます。
今日は雨です。

今日午後から、岩城中学校で1年生の総合学習の時間にボラレンジャーの講演をあべ十全さんと行う予定でした。
ところが、あべ十全さんに急用ができ私一人で行うことに。
先生方には大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。
しかし、ボランティア活動の大切さを生徒さんたちに伝えられるよう頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたふく確定 | トップ | 岩城中学校へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事