ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

嵐の前の静けさ

2023-11-23 08:16:33 | Weblog
おはようございます。
今朝は薄日が射す穏やかな明るい朝です。
今夜から暴風雪の予報も、嵐の前の静けさでしょうかね?
昨日妻がタイヤ交換をしてきましたが、そろそろ買い替え時のようです。
4年目だからなあ、仕方ないけどお金がかかるなあ。

今日は勤労感謝の日と言うことで中の子も下の子もまだ起きてきません。
中の子の部屋はこの間遮光性の高いカーテンに変えたのでお日様が出ているのに真っ暗、これはぐっすり眠れそうだ。
上の子は夕べお泊りでした。
天気の状況を考えると、帰りは来週頭でしょうか?
妻は今日は旗日ですがお仕事です。
仕事柄祝祭日はあまり関係ないようです。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私、鼻水もじんわりとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はお金がかかります | トップ | インフルエンザと肺炎球菌の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事