ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

吸入器

2010-09-29 10:18:30 | 
おはようございます。
今日は、朝一の訪問入浴でカキコがこの時間になってしまいました。
今日の天気は、お日様が覗いたり曇ったりで風が強いですね。

朝晩が寒いので、下の子は咳が出てきています。
「薬は?」と下の子が言うので、夕べしまいこんでいた吸入器を妻が出し、消毒液に浸しました。
今朝も「薬は?」と言うのですが、遅刻寸前の時間なので「夜にね」と慌しい朝でした。
喘息は大変ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝7級合格! | トップ | 鰤の目玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事