ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

鰤の目玉

2010-09-29 18:33:48 | Weblog
お晩です。
相変わらず風邪が強いですね~。まったくもう!
今日は剣道の稽古日。
私を除いて家族は道場に行きました。

おとといの夜から仕込んだ鰤大根。
夕べも戴いたのですが、今晩も戴きました。
大根に味がしっかりついて最高です。
最高と言えば、鰤の目玉。
妻は嫌がって食べません。
私は大好物。
今夜、最高の最高に上手い鰤大根の鰤の目玉を戴きました。
ん~!こだえられねな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸入器 | トップ | オデンの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事