ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

眼鏡のレンズを新調

2022-08-17 09:04:33 | 
おはようございます。
今日は朝からギラギラ太陽が容赦なく照り付けています。
残暑厳しい日になりそうです。

夕べ家人たちが、私の64歳の誕生日を菓子工房ぜんげつさんのケーキで祝ってくれました。
わざわざ五代目がそのケーキを配達してくれて、久し振りに小一時間ほど話し込みました。
ありがとうございました。
妻は今日はお休みで、中の子の眼鏡のレンズを新調で10時出発の予定ですが、まだ起きてきません。
そろそろ起こさないと。下の子もまだ起きてきませんが、ついていくのかしら?
妻は午後からお仕事が入っています。
中の子と下の子は午後からソロバンです。
上の子は7時電で出勤しました。
左脚のしびれが強い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い蒸し暑い朝 | トップ | 学習会が午前中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事