ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

風の強い蒸し暑い朝

2022-08-16 08:22:56 | 
おはようございます。
今日は曇り空、風の強い蒸し暑い朝です。
熱帯夜で寝苦しく、睡眠不足でぼーっとしています。
あと一時間もすると雨になるようです。

下の子はパンを持って寝る部屋に戻りました。
中の子は目を覚ましてはいるようですが起きてきません。
二人とも来週から学校が始まります。
起きれるのかなあ?
上の子は電車が止まっても大丈夫なようにお泊りでした。
妻はお仕事に行きました。
今日もお腹の調子が良く無い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ二日、風が涼しくなった... | トップ | 眼鏡のレンズを新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事