ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

学習会が午前中

2022-08-18 08:03:04 | 
おはようございます。
今朝は雨、夜中から降り始めましたが、風が時折強く吹くひんやりとしたお天気です。

下の子は起きてきたのですが、寝る部屋に戻ってしまいました。
今日は20日の水泳大会の最終調整があるらしいのですが、この雨でもやるのかしら?
中の子は朝食が終わりました。
今日は登校日、学習会が午前中あります。しっかりと勉強してきてほしいものです。
歩きだからそろそろいかないと。
上の子は夕べお泊りでした。
妻はお仕事に行きました。
何となく頭の重い私です。
夕べ寝付くのが遅かったからかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡のレンズを新調 | トップ | 夏休みも残りわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事