ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

お小言がお腹に堪えます

2023-05-13 09:41:51 | 
おはようございます。
薄雲がかかっていますが、今日もいい天気です。

今日から毎週土曜日の訪問入浴が8時半開始になりました。
30分の繰り上げですが、少しバタバタしてしまいました。
ルーティンが変わるということはそういうことなのでしょう。
妻は今日はお仕事がお休み、中の子の高校総体に合わせ休暇をとったのですが・・・。
中の子はさっきトイレに起きたようですが、私の訪問入浴中のため自室にこもっています。
今日の体調はどうかなあ?
上の子はこれから妻と買い物に行くようです。
下の子はまだ起きてきません。

真夜中の恐怖再び。
私は先に寝て居たのですが、妻がドライヤーをかける音で目を覚ましました。
なんかお腹に強い違和感があり、妻にトイレに入れてもらいました。
夜中の2時にトイレに入る人いる?とお小言がお腹に堪えます。
まごうことなき水様便でした。
何か変なものを食べた記憶はないし、お酒はいっぱいしか飲んでいないし・・・。
ただお酒の最初の一口に違和感があったなあ。
もしかして、開封して二か月以上たった古いほうのパックのお酒だったりして。
まだお腹の調子が良くない私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生活一か月、疲れがたまって | トップ | 不便な日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事