ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

昨日の疲れは残っているもののフル活動

2019-06-03 21:03:01 | 
お晩です。
今日もいいお天気でしたね。
窓を閉めっきりだったので、午後から部屋がかなり暖かくなりました。
3時に学校から帰ってきた下の子に窓を開けてもらいました。

今日は昨日のイベントの清算の整理や、7月20日(土)に道の駅岩城で開催される「日本海洋上花火大会」に出店される方たちへの連絡を取ったりと、、昨日の疲れは残っているもののフル活動状態でした。
まあそれも私の役割だし、へちゃまけるのも好きだしね。性分だから仕方ない。
でも、筋の通らないことは嫌いだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早目 | トップ | 今日もフル活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事