ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ちょっと早目

2019-06-03 07:05:36 | 
おはようございます。
今日も真夏のようなギラギラ太陽です。
暑くなりそうです。
私の顔と首、手(日焼け防止に長袖を着ていたので)はすっり日に焼けています。

上の子は7時電で学校へ行きました。
中の子と下の子は、ちょっと早目に家を出ました。
下の子のエンジンが今日は早く掛かったのでね。
いつもこんなんだといいんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんありがとうございました | トップ | 昨日の疲れは残っているもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事