ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今朝は頭が重い

2023-09-16 08:53:11 | Weblog
おはようございます。
夜中に雨がしっかり降ったようですね。里芋の葉に水玉が残っています。
今はお日様がぎらついてきました。

下の子は妻に送られて学校に行きました。
今日は秋季大会と言うことで、文系部活の下の子は出校です。
中の子は大分咳も落ち着きすこぶる元気です。
上の子は夕べお泊りでした。
妻は今日もお休みです。
昨日日中下の子と抗原検査をしていましたが、陰性でした。

夕べなかなか寝付けなかった私、寝不足からか無呼吸症候群からか今朝は頭が重い。
深呼吸をしたらかなり楽になりましたけどね。
それとも罹患したかしら?熱はないようです。
相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキソニンを飲んでもあまり... | トップ | 今のところ感染の兆候は見ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事