ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

便秘三日目

2022-01-16 11:42:09 | 
こんにちは。
今日は日の射す穏やかなお天気です。

今日で便秘三日目、困りましたねえ。
夕べ寝る前にトイレに入ったのですが、かなり頑固者のなのか、恥ずかしがり屋なのか出てくれませんでした。
トイレで足が冷えてしまい、朝まで暖かくなることなく、足の冷たさで眠れなかった私です。
今日こそは出てほしいものですが、最悪浣腸ですね。
お尻が苦しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は下の子の誕生日 | トップ | 小学校は臨時休校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事