ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日は下の子の誕生日

2022-01-15 11:25:53 | 
こんにちは。
久々に時折日の射す穏やかなお天気です。
寒さはあまり変わりませんけどね。

今日は下の子の誕生日です。
夜特大のケーキがあり上の子が運んでくる手はずになってます。
本当は午後から美容院でカットの予定でしたが諸事情により中止になりました、残念です。
中の子は自室で勉強中です。
妻は朝から3度目のお洗濯です。
私は昨日から便秘でお尻の具合がとても不快感でいっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった5分でもう氷のように | トップ | 便秘三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事