ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

期日前投票

2021-10-15 07:30:45 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、いい天気は長続きしませんね。寒い。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
上の子は夕べはお泊りでした。

今日から少しの間レスパイト入院の私です。
入院中色々診てもらうつもりです。
病院に行く前に市議会議員選挙の期日前投票をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 シーズン20が始まり... | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事