ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

幾分咳の回数が減ったような

2024-02-13 07:46:32 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇りのお天気です。

下の子は妻に送られて学校に行きました。
妻はそのまま出勤しました。今日は早出です。
昨日に比べると今朝は幾分咳の回数が減ったような気がします。
このまま治ってくれるといいのだが・・・。
妻は夜中に何回も私の体位交換で起こされるから、なかなかそうもいかないか。

兎に角最近の私、寝ている時股関節や膝、踵、腰に肩に手首にと痛みが強く、長時間同じ体位でいることが難しくなってきました。
そろそろ在宅生活も限界にきているのでしょうか?
多分きているんです。
痛みを和らげる別の方法を探さないと・・・

中の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤーから火が吹いた | トップ | 回復に向かっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事