ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

心と体の折り合いをつけるのが難しい

2021-05-10 08:15:20 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気です。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子はお腹が痛いと何度もトイレに、どうしたんでしょうね?
妻は今日はお仕事がお休みなので、落ち着いたら学校に送っていきます。
上の子はぎっくり腰の痛みが続いているようで、駅まで妻が送っていきました。
妻は妻で腰の具合がかなり良くないみたい。
私の介護プラス草取りや畑仕事、体が悲鳴を上げています。
私は私で機能低下が著しく、心と体の折り合いをつけるのが難しくなっている昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用済み手ぬぐいが大量に  | トップ | 昨日の腹痛はいったい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事