ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

困った時の回鍋肉

2021-03-11 07:29:53 | 
おはようございます。
今朝は雲が多めですが明るい朝です。
日中はいいお天気になりそうです。

下の子は登校班で学校に行きました。いつもよりちょっと早めに家を出ました。いつもこうだといいのですがね。
中の子は歩いて学校に行きました。
上の子はまだ起きてきません。
妻は超早出で既に出勤しました。
今日の夕食の献立に悩む妻、朝食中の中の子に「回鍋肉とエビチリどっちが良い?」と問いかけると「回鍋肉!」。
困った時の回鍋肉ですね。子供たちはみんな大好きでいつも大皿二つ作ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋力低下が著しい | トップ | 春の息吹を感じながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事