ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

自分も歳をとったんだなあと実感

2023-02-13 09:32:07 | 
おはようございます。
今日は曇りのお天気、風がなく穏やかです。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
上の子は夕べお泊りでした。
妻は今日もお仕事がお休みです。
今日もお洗濯フル回転です。

妻が私のスマホを見て「○○さん今日70歳の誕生日だって!」。
フェイスブックにお友達の誕生日のお知らせが届きますが、中には亡くなっている方のお知らせも。
そのたびに故人を偲ぶのです。
歳とともにその数が増えていきます。
自分も歳をとったんだなあと実感するときでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に追われない朝がいい | トップ | 日本酒にチョコのケーキは合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事