ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

灯油宅配は110円、何処まで値段が上がるの

2022-10-14 07:21:48 | Weblog
おはようございます。
今朝は窓から射し込むお日様が眩しいいいお天気です。
レースのカーテンに隣の家の垣根の木の陰がユラユラと揺れています。

下の子は登校班で学校に行きました。
妻は登校指導に行って来ました。
中の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。

昨日灯油を宅配してもらいましたが、リッター110円。
この冬何処まで値段が上がるのかとても心配です。
色々なものが値上がりしていますが、全てはロシア次第なのでしょうか?
ポセイドンを使われたらこの地球は終わりです。
また天地創造をすると言うのでしょうか?
ただ理屈の通らない力による現状変更は許されるべき行為ではないことです。
果たしてこの地球の一部の権力者たちはどこに向かおうとしているのでしょうか?

朝からお尻が痛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ではちゃんと挨拶している... | トップ | 背中の苦しさに耐えきれず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事