ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

外ではちゃんと挨拶しているようですが

2022-10-13 07:41:10 | 
おはようございます。
今朝はまだ雲が多めですが洗濯日和の予報、外に洗濯物を干せるのはありがたいですね。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
妻はお仕事に行きました。
我が家は誰一人として「行って来ます」も「ただいま」も言わない。
「行ってらっしゃい」て言うと「うん」。「お帰り」と言うと「うん」。
外ではちゃんと挨拶しているようですけどね。
妻、髭剃りを出さないまま出勤しちゃったよ。
どうしましょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の授業が剣道 | トップ | 灯油宅配は110円、何処まで値... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事