ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ストレスの多い仕事

2022-06-27 09:35:07 | 
おはようございます。
今朝は視程100m程でしょうか、濃い霧が流れています。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子と上の子は学校へ、駅へと妻に送られて行きました。
妻は今日はお仕事がお休み、ちょっとのんびりの朝をさせて戴いた私です。
妻はリラックスタイムしていますが、この後色々と用事があるようです。
夕べ少しだけお酒をいただきました。
大分お腹の調子が戻ってきた私です。
が、この後三日ほど保留していた、まともに回答が返ってこない、ストレスの多い仕事に取り掛からなければなりません。
大儀だなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているのもなかなか辛い | トップ | 勉強モードに入っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事