ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

寝ているのもなかなか辛い

2022-06-26 09:45:42 | 
おはようございます。
今日は明るめの曇りのお天気、明日からまた雨の日が続くようです。

下の子はまだ起きてきません。
中の子は録画した仮面ライダーデバイスを見ています。
上の子はウォーキングの後のシャワーを浴び汗を流しました。
今日はのんびり日曜日と言うことで、のんびりの朝していましたが、やはり節々の痛みに耐えかねて起きました。
寝ているのもなかなか辛い。
お腹の調子がまだ戻ってきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一時間耐えなければ | トップ | ストレスの多い仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事