ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

さんありがとうございました

2019-06-02 17:48:59 | Weblog
朝七時からさっきまで道の駅岩城に。
岩城・湯沢海と山の旨いもの自慢2019は、お天気に恵まれ沢山の来場があり、大盛況で幕を閉じました。
来場くださった皆様、出演された皆様、出店者、スタッフの皆さんありがとうございました。疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩城・湯沢海と山の旨いもの... | トップ | ちょっと早目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事