ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

妻の畑仕事が本格化

2023-05-16 07:57:56 | Weblog
おはようございます。
今朝はお日様が眩しいいいお天気です。
我が家の風除室は朝日でかなり高温になってサウナ状態になっています。
それに比べると家の中はひんやり、温度差でクシャミと鼻水が止まらない私です。

中の子は7時電で学校に行きました。
昨日も頭が痛いと部活を休んで帰ってきました。
五月病でしょうか?当分無理はさせられません。
下の子は自転車で学校に行きました。
上の子は夕べもお泊りでした。
妻はゴミ出しをして出勤しました。
プランターにトマトとキュウリ、裏庭にズッキーニを昨日植えていました。
プラス妻の実家方面に畑を借りたとのことで、畑づくりをしているようで、妻の畑仕事が本格化してきました。
無理はしてほしくないと願う私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく三連休の妻 | トップ | 無理はせず頑張ってほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事