本にうもれて、猫をすう。

本好き女子が本について語ったり、
実家の愛猫について語ったりするブログ。
時々、自分のことを語ったりもする。

サマーカットでミニライオンになる(前編)

2024年07月16日 11時03分56秒 | つぶれ猫の日常

ごきげんよう

これは遡ること、5月末のお話になります

我が家の末っ子のまめの毛が伸び放題に・・・

 

届きまちぇん

毛繕いもままなりません。女の子なのに足毛もボーボー

 

毎日(母が)ブラッシングしていますが、そろそろ限界

ブラッチング、きら~い

 

母がまるで「ウー」のようだと言うので、何かと思えば

こいつのことみたいです

ジェネレーションギャップかしら?初めて見ました。雪男みたいなもの?

確かに似てますね。遠い親戚かも

あたちの方がかわいいじゃない。バチコーン

 

そろそろ暑くなるので、トリミングサロンでサマーカットしてもらうことにしました

去年お願いしたサロンに今年も行きます

ちょっと遠いので、車で移動です

なぜか、キャリーバッグの中でぐしゃぐしゃにもっとウーに近づいてしまいました

どこ行くのよぉ。病院じゃないでちょーね。

 

カウンターでお預け4時間くらいかかります、と言われました。

じゃあ、また4時間後にまた会おうね、ウー

 

続きは、後編へ~

 

ランキング参加中
ポチっとしていただけると飛んで喜びます

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ

   読書日記ランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿