真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

ドラムの組み立て

2019-12-06 23:53:22 | 初心者
こんばんは。まめです。

先週の記事では、ギターを習い始めた事を書きましたが、
実はドラムも買いました。
 
頻繁に通うとスタジオ代がかなりかかってしまうと思い、
本物のドラムを家に置きたくて、消音方法を調べて
初心者セットを注文し、今セッティング中です。

途中休憩をはさみ、2時間半は作業している気がしますが、
未だ組み立てられません。

家に物が溢れかえっていて、置く場所を作る為の片付けから
始めたので、数日掛かりの一大プロジェクトになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 【料理】ブラウニー »

コメントを投稿

初心者」カテゴリの最新記事