真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

「そのままの冷たさで」他

2022-08-19 19:43:15 | ブログ
こんばんは。まめです。

indigo la Endの新曲「そのままの冷たさで」が日付今日になった時に
配信されました♪ 日比谷野音から1ヶ月が長く感じました。

特に川谷絵音さんの療養中は昨日迄状態が分からなかったのでめちゃ
心配で時間の流れるのが遅かったです。
川谷さんもちゃんMARIさんも回復されて、気分が明るいです。

ここ数日、頭痛のせいか大きい音が聴けなくて、イヤホン断ちしてた
のですが、この曲だけは聴きました。 
今日一応耳鼻科に行ったら、耳の病気ではなくてほっとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ広がる | トップ | 今年も一人花火/梅バター/電... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事