真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

アリーナジェニー他

2021-09-25 23:31:18 | 日記
こんばんは。まめです。

今日はジェニーハイのLIVE「アリーナジェニー」に行ってました。

セットがコンビニ風の枠になっていて、スクリーンの映像や、花道も活用され、
典子の皆さんのダンスや、ルービックキューブ早揃えもあり、演出が豪華でした。

休憩と衣装替えの間も、ロバートさんのコントがあって、面白かったです!
コラボしているアイナちゃんとちゃんみなちゃんが両方来てくれて、
最後は久々にステージで記念写真を撮りました。

M-ON!でも生放送されていましたが、見逃した!という方は、10月31日(日)にも
放送されるので、是非見て下さい。凄くお勧めです。
(なのでネタバレはほぼしてません。)
録画したので、また改めて見たいです!

その他、先週・来週の近況↓
渋谷のFIRSTHANDの『ジェニースター』発売記念POP UP STOREと、
タワレコのスピッツ30周年記念パネル展に行きました。 
すぐ近くなので両方一緒に行けて超楽しかったです。

DADARAYのアルバム『ガーラ』が発売され、YouTubeでミニライブ&トークの
配信を見ました。 現在もアーカイブがあります。

ミニライブは3曲だけなのですが、アコースティックver.が大人っぽくて、
REISさんの声がいつも以上に伸びやかに際立って聴こえ、秋色のセットも合って
ました。

川谷絵音さんを交えてのトークがメインみたいな感じで、尺が長く割かれてて、
バンジージャンプする話が出たり、MV撮影の裏話等、興味深かったです。

今迄と大分雰囲気の違うアルバムで、若干戸惑いもありますが、いつもワンマン
余り行かないけど、今度は行きたくなってしまいました♪

ドラマ「ホメられるとまた作りたくなる妄想ごはん」のインスタライブが先週土
にあり、休日課長さんと高杉真宙君、針生監督がドラマを見ながらトークされて
ました。

高杉真宙君が、もう髪型が変わってメガネもしていなくて、ドラマの理生と別人
みたいになってました。 

ドラマでは見た目イケメンなのに課長さんが乗り移ったかのように気持ち悪い
妄想を繰り広げてて、ichikoroの曲が毎回使われてるのがクセになってたのですが
この後0:30から最終回です。 

課長さんの過去の実体験同様、いよいよ会社員を辞めてバンド一本になるのかな。

今回の記事はさらっと終わります。以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配性と悪夢と怖いCM | トップ | DADARAY ONEMAN LIVE 「時雨... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事