真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End「カンナ」/独特な人第六回公演『PUNK3』

2023-10-17 23:17:51 | ブログ
こんばんは。まめです。

本日24:00(翌0:00)にindigo la Endの新曲
「カンナ」が先行配信されます!
是非聴いて下さい♪

先週~のまとめ
10月10日(火)
「ナツヨノマジック vol.1」の映像をTV
で見て、「ナツヨノマジック vol. 3」の
セトリで被ってない曲も聴きました。
楽しかったです。
行けなかった&結婚式の落ち込みは大分
リカバーされました。
(先週の記事も参照)

20:00発売のLATENCYのグレーのパンツ
買えました。
次の瞬間には売り切れてました。

10月11日(水)~13(金)
独特な人第六回公演『PUNK3』4公演
(3日間)観に行きました!
音源化及び映像化が困難なのが惜しい
何度も観たい内容でした。
休日課長さんの失恋話の暴露が激化し、
#パンクを履き違えるなコーナーも面白
かったです。
川谷絵音さんと柏木ひなたさんが2人で
歌うシーンが好きです。

10月14日(土)~ 
独特な人第六回公演『PUNK3』の
超詳細レポをかなりの所迄書いてあり、
仕上げてブログに載せようと思ってまし
た。書くか迷ってます。
需要あれば書きますのでコメント下さい。
コメント無い場合はお蔵入りにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE(indigo la End「ナツヨ... | トップ | indigo la End FC LIVE「藍会... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事